とりあえず

こんにちは!

都内の普通の大学生です。

海外チャリ旅について、メモ帳感覚で書いていくつもりです。

2020秋〜休学をして、海外をあちこち走れたらなと思っています。

 

ただ…この文章を書いている時点では、そもそも計画が実現できるか否か全く分からない現状。

新型コロナ拡大で、2020年中の海外チャリ旅は難しくなってしまい、正直かなり萎えております。

 

とりあえず現時点では

・オーストラリア縦断(Adelaide-Darwin)

・南米 縦断、アタカマ (Ushuaiaゴール)

・ラダック

パミール高原 カラコルムハイウェイ

・アラスカ ダルトンハイウェイ

ユーラシア大陸横断(中央アジア抜けるルート)

アイスランド

 

などなど、走りたい場所が沢山あります。

休学中にどこまで実現できるのか分かりませんが、事態が良くなる事を願いつつ、着々と準備は進めています。それも含めて、ブログに投稿していけたらなと思ってます。

 

温かい目で!お願いします〜✌️