アイスランド2020/8/15

雨なので1日Grindavikのキャンプ場でダラダラする予定だったが、朝起きて風向きを確認すると若干追い風気味だった。仕方なく出発。

f:id:kaeruom:20200816013628j:image

ずっとこんな

f:id:kaeruom:20200816013651j:image

晴れてたら多分結構きれい

f:id:kaeruom:20200816013656j:image

羊たち。

f:id:kaeruom:20200816013734j:image

1人だとすぐ休憩してしまう。走ってみたら向かい風ではないけど特に追い風でもなかった。

f:id:kaeruom:20200816013737j:image

蜂蜜は飲み物。

f:id:kaeruom:20200816013756j:image

頑張ったご褒美にKABUTO RAMENを購入するも、ほのかにパクチーの味がして死亡

f:id:kaeruom:20200816032107j:image

Porlakshofnのキャンプ場。人も少なく居心地がいい。小さな街だが、道の至る所にゴミ箱が設置されている。水場もトイレも日本のキャンプ場より清潔に保たれている印象。

 

テントでパッキング解除していると、サイドバッグに入れていたお楽しみのアップルジュースが漏れ、バッグ内がジュースまみれになっている事に気付く。そもそも漏れそうなジュースをパッキングしたのが問題なのだが、飲みたいんだから仕方ない。無事、フルーティな匂いになったという事で解決。

f:id:kaeruom:20200816051811j:image

夕飯。日没が22時頃なのでついつい夕飯の時間も遅くなる。